ラメール(株)

出展社情報

出展企業名/団体名 ラメール(株)
住所 〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターAW5-1
ホームページアドレス http://www.lamerco.com
問い合わせ先 電話番号:03-5753-4822
FAX番号:03-5753-4833
出展の見どころ 高品質な手動溶接が可能なTIGトーチの展示をはじめ、オプトレル社自動遮光溶接面の新製品「crystal2.0」や視野を極限まで広げた「panoramaxx」などの展示を行います。
また今回は、ガスレンのシールド効果や溶接面の可視光線について、実験を行いながら製品の違いについて詳しく解説いたします。

主な出展製品

TIGトーチ
当社は高品質なTIGトーチを40年以上にわたり供給するなか、多種多様な溶接条件に応えるため、全てのトーチセットにおいてフルカスタマイズを可能にしました。
トーチのパフォーマンスは素材が第一であり、各部品に最適な材料を使用し、耐久性の高い製品の供給を行なっております。
オプトレル自動遮光溶接面
1986年に世界で初めて自動遮光フィルターの開発に成功したスイス・optrel社の日本代理店として、ウェルダーの安全、健康、そして作業効率にフォーカスし、スイスの高い技術を駆使した自動遮光溶接面のパイオニア製品を自信をもって紹介します。