バイリーンクリエイト(株)

出展社情報

出展企業名/団体名 バイリーンクリエイト(株)
住所 〒104-0045 東京都中央区築地5-6-4浜離宮三井ビルディング
ホームページアドレス http://www.vicre.co.jp/
問い合わせ先 電話番号:06-6121-9700
FAX番号:06-6121-9703
出展の見どころ 不織布のパイオニア的存在の日本バイリーンの製品を販売するバイリーンクリエイト社。その長年の技術を利用して作られるバイリーン使い捨て式防じんマスクは、日本製で呼吸がしやすく、フィット性にも優れています。今回ご紹介する使い捨て式防じんマスクは、簡単に着脱可能なフック式!!ヘルメット着用時や髪の長い女性でも簡単に着脱できます。
もうひとつは、昨今の夏場の猛暑対策用品として、「ひんやり首用冷却ジェルシート」を新たに発売します。作業者の首元に冷却ジェルの付いた不織布のシートを貼ることで、夏場の作業環境を快適に!!

主な出展製品

使い捨て式防じんマスクX-1302H
溶接作業に対応した国家検定DS2を取得し、締め紐をオリジナルのフック式にした脱着のしやすい使い捨て式防じんマスク。使用限度時間が9時間という1日の実労時間に合わせた実用的な経済モデル。
使い捨て式防じんマスクX-1702H
溶接作業に対応した国家検定DS2を取得し、排気弁を付与、さらに締め紐をオリジナルのフック式にした脱着のしやすい使い捨て式防じんマスク。排気弁がメガネの曇りを抑え、更に呼吸もしやすいハイパフォーマンスモデル。
ひんやり首用冷却ジェルシート
暑い夏場の作業時等に首に貼ることで体をリフレッシュ、熱中症対策としても使えます。透明フィルムを剥がして貼るだけなので取り扱いもとても簡単です。
首をすっぽり包み込む大判サイズで、衛生的な使い捨てタイプ!!
汗とりパッド
帽子やヘルメットなどの内側に貼り付けるだけで、簡単に使用できます。額に当たる部分に不織布を採用し、汗を速やかに吸収します。弱粘着タイプ(ヘルメットなど)と強粘着タイプ(帽子など)をご用意。使い捨てタイプなのでいつでもサラッと清潔なパッドをお使いいただけます。